MTBでM(毎日)T(楽しく)B(冒険を)!

30代後半の2児の母が、MTBにハマりました。年齢なんて関係ない!やりたいと動き始めたときが運命の時。どうなっていくのか、MTBが教えてくれる世界と私の軌跡をゆるりと残していこうと思います。

小さな日々と大きな夢を。

ただMTBを買って、乗っているだけなのに、

“この出会いは必然だ〜”なんて、大きなことばかり語っている。

日本トップクラスとかプロにでもなれば、

かっこいい話になるかもしれないけど。

 

まだまだ、運命の出会いを感じている時なので、

一人燃え盛っているのはそっと見守っておいていただこう。

 

 

でも、自分の話ついでに、もう一つ自己紹介を。

 

私は、大動物が大好きだ。

時々、動物の写真をアップしているのだが

これらは、私がこれまで行った動物園や水族館、牧場などでの写真。

ゾウやキリン、ライオンなどは特に好き。

海の生き物は、もちろんイルカとシャチとクジラ。

昔、タンザニアの国立記念公園に野生の動物を見に行ったほどで、

見ていると、抱きしめたり、乗ったりしてみてたくて仕方がない。

 

海外に行くことも大好きで、

モンゴルにインド、タンザニア、ペルー…など、雄大な場所に惹かれ、

足を運んでいた。

 

あぁ、

いつか海外の雄大な場所をMTBで走ってみるのもいいな。

これいい!

絶対いい!

 

また、勝手に大きな夢の話になってしまった。

ワクワクは止まらない。

 

 

でも、今週もちゃんと乗っている。

月曜日は、朝練。笑

火曜日は、10日ぶりくらいに完全オフにし(ちょっと離れてみた。)

昨日、今日は、MTB出勤。

雨続きを覚悟していたので、晴れたのが嬉しくて仕方がない。

 

一日一日を楽しみながら、大きな夢も描いていこう。

f:id:sakuracckko:20200130203400j:plain

雄大な自然のように、大動物のように、でっかい人間になりたい。