MTBでM(毎日)T(楽しく)B(冒険を)!

30代後半の2児の母が、MTBにハマりました。年齢なんて関係ない!やりたいと動き始めたときが運命の時。どうなっていくのか、MTBが教えてくれる世界と私の軌跡をゆるりと残していこうと思います。

まだまだ変わる。選ぶなら、知らない方。

美容院に行った。

 

肩より少し長かった髪を

中学時代(この頃は完全にショート)ぶりくらいに短く、ショートボブにまでばっさり切った。

 

大人になってからは、ずっと髪が長かった。

短くしたいと思いつつも

2ヶ月前に美容院に行った時も、いまいち踏み切れずにいて

中途半端にボブにしていた。

だけど、自分の雰囲気が少し変わってきたのか(ついにMTBに染まってきたかな)、

今の長さがしっくりこなくなり、

今までと同じ自分もつまらなくなり(まだまだ求める新しい自分!)、

思い切った。

 

うん、いい。

今の自分にしっくりくるし、

新鮮な自分で、気持ちがいい。

 

むしろ、ショートでもいけたな。

(こうしてここからどんどん短くなっていくのは、髪切るあるある。)

 

あとは、

かっこいいお洒落な雰囲気になればいいが、

やんちゃな雰囲気と紙一重なので要注意!

 

今日のMTBは、美容院までの往復、約30分。

(一応MTBネタ。)

f:id:sakuracckko:20200201164242j:plain

「私も最近美容院に行ったばかりなの。」

 

こうなったら、ありとあらゆることを変えてみようかな。