MTBでM(毎日)T(楽しく)B(冒険を)!

30代後半の2児の母が、MTBにハマりました。年齢なんて関係ない!やりたいと動き始めたときが運命の時。どうなっていくのか、MTBが教えてくれる世界と私の軌跡をゆるりと残していこうと思います。

本当に凄いのは。

MTB&BMX天国だったあの日。

sakuracckko.hatenablog.jp

 「あぁ、今日もすごく楽しかったよ。」

と興奮してあったことを話す私。

 

夫「そりゃそうだよね。

  こどもたちの面倒も見ないで、ずっと自分の好きなことやってるんだから。」

 

ぐさっ!

 

そ、その通り!!!!!

急にその言葉と罪悪感が、私の胸に深く突き刺さる。

 

息子たちや夫さんもずっと楽しそうにスケートをやっていたのだが、

最後の最後に兄弟喧嘩が始まったようで、

夫さんイライラ。

 

 

そう。 

MTB遊びの世界を広げてくれる最強の相棒は

シエンタではない。

 

理解ある優しい夫さんだ。

 

私がどんなに強靭な体力で、何時間もダートを走り続けることができたとしても、

たとえこの先ジャンプができるようになったとしても

一番すごいのは、

私にそれだけの時間を与えてあげられる夫さんなのだ!

 

f:id:sakuracckko:20200205045341j:plain

ほんとにもう、感謝しかない。

仙人だな。