MTBでM(毎日)T(楽しく)B(冒険を)!

30代後半の2児の母が、MTBにハマりました。年齢なんて関係ない!やりたいと動き始めたときが運命の時。どうなっていくのか、MTBが教えてくれる世界と私の軌跡をゆるりと残していこうと思います。

夫さん、ありがとう語録〜夫のデビュー〜

夫「おれも、スケート買っちゃおうかな。」

 

私「え?やるの?(怪我したらどうするの!?怖いな。)」

 

夫「だって、さくらっこは、完全にMTB遊びに夢中だし、暇なの俺だけだもん。

  次男は、なかなか板を貸してくれないし。

  ランプは怖いし危ないからやめておくけど、平坦で安全にならできるかなと思って。

俺もスケートが楽しくなれば、さくらっこも完全にMTBに集中できるしね。」

 

なんて優しい。

ほんと、みんなと違うことに夢中になって

ごめんなさい。

ありがとう。

 

スケートをすっかり楽しんでくれている夫。

 

夫「俺も楽しめるから、俺だけで子どもたちをパークに連れて行ってもいいよ。

  さくらっこは、やりたいことやったらいいよ。」

 

 

 

私、あたふた。

日本一とかプロとか目指した方がいいでしょうか。

f:id:sakuracckko:20200131041034j:plain

思い切りジャンプできるように、陰で支えてくれる、の図。