MTBでM(毎日)T(楽しく)B(冒険を)!

30代後半の2児の母が、MTBにハマりました。年齢なんて関係ない!やりたいと動き始めたときが運命の時。どうなっていくのか、MTBが教えてくれる世界と私の軌跡をゆるりと残していこうと思います。

今週の記録。

今週は、朝練はせず、2回の出勤のみ。

先週日曜日の天国で満たされていたのと(まだ浸ってるとは!)

少し違うことに時間を使っていたから。

あとは…正直に言うと久しぶりにスタンディング練習をしてみたら、

衝撃的なくらいできなかったから

ちょっと目を背けていたかも。

 

 

何だか最近色んなことに興奮し過ぎて

気になることもたくさんあって

MTBはもちろんのこと、仕事も年度末に向けて色々気になっているんだろうな。実は仕事にも熱心で。)

毎晩夜中に目が覚めたり、

朝も予定時刻より早くから目が覚めたらで、眠りが浅い日が続いている。

興奮してしまうのだから仕方がないし、

そのうち疲れて深い眠りにつくだろうから放っておくしかないが…

落ち着け、私!!

 

今日は、息子の習い事の水泳の大会。

最近ハードな練習で少し弱気になっているのに、いまいち記録ものびないこが続いていたけど

今日は大幅に自己記録を更新していた。

努力が報われてよかった。

 

f:id:sakuracckko:20200208212443j:plain

深呼吸、深呼吸。

リラックス、リラックス。