MTBでM(毎日)T(楽しく)B(冒険を)!

30代後半の2児の母が、MTBにハマりました。年齢なんて関係ない!やりたいと動き始めたときが運命の時。どうなっていくのか、MTBが教えてくれる世界と私の軌跡をゆるりと残していこうと思います。

M!T!B!

明日から6月。

MTBに乗っていない生活も早数週間。

これまでも乗れないくらい調子が悪いときが何度かあったけど

こんなにMTBに乗っていないのは、買って以来初かも。

家事はほぼ夫さんに丸投げしているけど(本当に感謝。申し訳ない。)、

仕事を中心になんだかんだ動いてしまっている。

先週病院に言ったら未だに骨がくっついていなかった…。

「個人差あるけど、ご年配の方でも、動かないから意外と治りが早かったりするんですよね。」とお医者様。

私、治り、遅そうだな。涙

 

運動ができないし、腹筋に力も入れられないため

いよいよ本格的にお腹周りがファットタイヤ化してきている。

コンパクトな車体がいいのにー!

 

 

緊急事態宣言も解除され、息子たちも少しずつ学校が始まる。

私は、骨折してぐうたらしているようで…

実は、日々在宅だの出勤だのと仕事をしている。

お仕事大好き♪

 MTBに乗っているときも、自分らしさ全開で楽しいが、

仕事をしているときも、自分らしさ全開になる。

 

もちろん仕事は変則的で今まで通りではないし、

私自身も思うように動かないけど、

少しずつ取り戻していけばいい。

 

 

私のブログ記事タイトルに、

連日MTBの文字が並ぶ。

MTBに全く乗ってないのに…。

まさに

MTBに乗れなくても

M(毎日)T(楽しく)B(冒険)!!

 

 

 

落ち込むこともあるけれど、(いや、ほとんどないな)

私、時代が変わろうとしている今も好きです。

f:id:sakuracckko:20200531202409j:plain

 最近、サツキちゃんよりキキ。

 

空が飛びたいんだろうな。