MTBでM(毎日)T(楽しく)B(冒険を)!

30代後半の2児の母が、MTBにハマりました。年齢なんて関係ない!やりたいと動き始めたときが運命の時。どうなっていくのか、MTBが教えてくれる世界と私の軌跡をゆるりと残していこうと思います。

今、生きている

生きている

 

今、生きている

 

 

痛み止めを飲むのをやめた

 

起き上がるのが痛いからって

トイレを我慢することも少なくなってきた

 

家事も少しずつ始めた

 

じっとしていられなくて散歩も始めた

 

 

ゆっくりだけど

少しだけど

何十キロでも歩ける気持ちだけはある

 

笑ってはいけないと思いながらも

涙を流すほど笑ってる

 

 

なんだ

肋骨骨折って大したことないじゃん

 

胸を締め付けていたバンドを外す

 

・・・

 

 

生きている

 

 

今、バンドに支えられて生きている!!